SSブログ
今日のドル円 ブログトップ

2010-05-03 tokyo 実績 [今日のドル円]

tokyo.jpg
今週は、ライントレード主流でやっていく。

東京~いつもの+50p
お昼過ぎから開始~ちょうど94円割れのあたりで、ショートエントリー
93.85円の底確認後~ラインに沿って、戻り売りのみエントリー

トレード法を変えても、時間が変わっても…東京は+50p
ま、これが100pとかになる時は、異常相場の時だけどね…[あせあせ(飛び散る汗)] (彩の場合)

15m平均足~ラインで5mに切り替え~
転換はSuper trend とUT_FAST で確認です。

画像~取ってる時間がないので、以前取ったチャートを今日中にアップしておきます。

ロンドンの前半~見送り。。
今日は日柄ということと、分岐点でのレンジが長すぎるので
最初のラインは、シグナル出ても見送る予定~。

ロンドン前半は、ここんとこ~ず~~と勝率も悪いしね[あせあせ(飛び散る汗)]
2本目のラインから倍のロットでエントリーする予定です。


ブログランキング・にほんブログ村へ  88x31_01.gif  



共通テーマ:マネー

2010-03-24 今日の相場観 [今日のドル円]

aikon.JPG完全膠着状態?

NYクローズで、90円台を抜けない限りは動意づかないだろう。
25日に小さな日柄がある。 
中期では4月3日か…? この前日がNFPに当たる。

思えば、このレンジは今月初めのNFPから始まったんだよね[あせあせ(飛び散る汗)]
ここは、今週の週足NYクローズを待ってから~週末に再分析したい。


[次項有]彩の戦略 


続きを読む


nice!(0) 
共通テーマ:マネー

2010-03-23 今日の相場観 [今日のドル円]

aikon.JPG現在のドル円の日足~サポートは、90.00円を切るあたり…
89.95円くらい。 昨日のNYクローズは、90.12円

かねてから、90円割れのクローズに注目していたが…
今日~23日の日柄でここにぶつかってくるかどうか?


[次項有]彩の戦略 


続きを読む



共通テーマ:マネー

2010-03-19 今日の相場観 [今日のドル円]

aikon.JPGドル円は、90.37円で引けた。

次の日柄~25日。その前の23日にも一目均衡表の日柄がある。
ここまでもみ合ったら、次の相場は~どちらにしても相当行くだろう。

[次項有]彩の戦略 

続きを読む



共通テーマ:マネー

2010-03-18 今日の相場観 [今日のドル円]

aikon.JPGドル円は、2日連続で5日移動平均線を下回ってきた。
でも…まだ90.20円のサポートが強い。
ここをしっかりと下抜けると、下値余地が広がる。

レンジがかなり長いので、相場のエネルギーは相当たまっている[あせあせ(飛び散る汗)]
そろそろ一方方向に動いてくる可能性に注意[exclamation×2]

[次項有]彩の戦略 

続きを読む



共通テーマ:マネー

2010-03-17 今日の相場観 [今日のドル円]

aikon.JPG膠着状態からの昨日の乱高下~
今日は、ドル円の日柄~変化日にあたる[exclamation×2]
反落に転じる可能性を考慮していきたい。
目先の乱高下に振り回されずに冷静に対応したい[手(チョキ)]

[次項有]彩の戦略 

続きを読む



共通テーマ:マネー
今日のドル円 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。