SSブログ
前の10件 | -

2010-05-06 London 実績 [今日の実績]

London.jpg
早々とトレードを辞めた日は、なぜか夜更かししてしまう。
目覚めたら~もうお昼だった。

そのまま、外出で~tokyo は、お休み♪
帰宅後、すぐに売りシグナル[ぴかぴか(新しい)]

ショートで参入~
勢いがないので、小刻みにスキャルを繰り返して、早々に手仕舞い~

tokyo~London 終わりから、1ラインで +70p

ユーロドルのチャートがきれいになってきた。
短期の日柄は、9日と14日
中期は、週末にでも計算してみよう~

このあとは、NYでエントリーの予定。

こういう相場は、15mが一番頼りになる。
方向性を確認したら、5mでトレードポイントを確認するのがいいね[揺れるハート]


ブログランキング・にほんブログ村へ  88x31_01.gif  


2010-05-05 NY 実績 [今日の実績]

NY.jpg
NYは、ワントレードで終了[exclamation×2]

ユーロの動向をチェックしていたので、
ラインが読みやすかった。

今日は、 +180p
東京と合わせて、  今日は +230pで終了。。。

昨日のゼロをカバーしなくちゃね[あせあせ(飛び散る汗)]

NYクローズがどの辺に来るかで~今後の見通しが立つかな?


ブログランキング・にほんブログ村へ  88x31_01.gif  


2010-05-04 実績 [今日の実績]

アイコン.JPG
1日開けて、口座残高~変わりません。

トレードしなかったのではなくて…必死にやってましたね[あせあせ(飛び散る汗)]
ラインのシグナルは、ちゃんと出てたのに~何を焦ってたのでしょうか?[ふらふら]

ロンドンで、気がつけば-350p [がく~(落胆した顔)][ちっ(怒った顔)]
これがなかなか取り戻せない。
ごちゃごちゃしたので、全部カット。

そこから、ラインを丁寧に読んで、1ラインで100pずつで、なんとか~昨日の振り出しに。
東京で、いつもの+50p
これは、結局昨日の東京分を取り戻した形です。

疲れたので…ロンドンは、お休み~
NYから参入予定。。。

昨日の日柄で、仮に天井をつけたとすると…このあとの展開~面白くなるかも。。
タイミングがぴったり~[がく~(落胆した顔)]
確定してから、再計算してみます。


ブログランキング・にほんブログ村へ  88x31_01.gif  


彩の必勝チャート [彩FXトレード法]

5m.png
 以前、アップしたチャートです。

 パラメータ等の説明が
 中途半端になってるけど…

 そのうち、順番に
 記事にしていく予定です。

 スィングは、これだけじゃ
 不安だけど…

 スキャルは、
 利益確定の幅を
 欲張らなければ~彩は
 これだけでやってます。

 これの15m・5m~
 さらには、1mもあればいいけど…
 初心者は、1m外した方が無難です。

 今後、
 こちらのブログでは…

このチャートに基づいた
ライントレード日記を記事にして行きます。

時間がない時は、まとめての報告になります。


ブログランキング・にほんブログ村へ  88x31_01.gif  


2010-05-03 tokyo 実績 [今日のドル円]

tokyo.jpg
今週は、ライントレード主流でやっていく。

東京~いつもの+50p
お昼過ぎから開始~ちょうど94円割れのあたりで、ショートエントリー
93.85円の底確認後~ラインに沿って、戻り売りのみエントリー

トレード法を変えても、時間が変わっても…東京は+50p
ま、これが100pとかになる時は、異常相場の時だけどね…[あせあせ(飛び散る汗)] (彩の場合)

15m平均足~ラインで5mに切り替え~
転換はSuper trend とUT_FAST で確認です。

画像~取ってる時間がないので、以前取ったチャートを今日中にアップしておきます。

ロンドンの前半~見送り。。
今日は日柄ということと、分岐点でのレンジが長すぎるので
最初のラインは、シグナル出ても見送る予定~。

ロンドン前半は、ここんとこ~ず~~と勝率も悪いしね[あせあせ(飛び散る汗)]
2本目のラインから倍のロットでエントリーする予定です。


ブログランキング・にほんブログ村へ  88x31_01.gif  


4月を終えて… [今週の反省]

flower.png更新できないまま、4月が終わってしまった。

4月3週~+1200pips
4月4週~ +300pips (4月29~30日のみ)


4月トータルでは、+30900pips

4月3週は、ほとんどがスィングトレードだった。

どうも、上手くかみ合ってこない。
この相場は、前ブログで紹介したライントレードがいいような気がする。


ブログランキング・にほんブログ村へ  88x31_01.gif  


スィング~保有ポジション [彩FXひとりごと…]

candle.gif
通常は、スキャル中心なので~
ポジションは、即日決済で持ち越さないが…

大きいトレンドのときだけは、スィングで保有することが多い。

続きを読む


2010-04-19 tokyo 実績 [今日の実績]

tokyo.jpg
東京~8:30~10:30

いつもの +50P

92.20円がレジスタンスになっている。
先週末の下げが、やや急降下だったので、92.50円までは、戻すかな~と思っていた。

続きを読む


中長期分析 [来週の見通し]

DBS.jpg
昨年2009年11月下旬にサイクルボトムを打っている。
これは、5年サイクルボトムにも匹敵すると見ている。

チャート、その他サイクルを考えると、
夏場から秋にかけて、天井を打ってくるような気がする。?

続きを読む


4月3週以降~ [来週の見通し]

DBS.jpg
4月3日で、一旦の天井をつけたと見ている。
3月4日の底値から31日目(黄金比)に当たる。

最初の日柄 14日は、戻り天井をつけた。
次の日柄は、24日~今週末か来週始か…。。。

ここがどういう形になってくるかで、
次の黄金比 5月3日が決まってくる。

相場の上限は、94.70~80円
     下限は、90.40~50円 と想定した中でトレードをしていく。

続きを読む


前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。