SSブログ

1. 平均足① [彩FXトレード法]

method.jpg彩FXスキャルピングは、平均足を使う。
普通のローソク足を見ても~ピンと来ない[あせあせ(飛び散る汗)]

通常は、3パターンのオリジナルチャートで判断。
1パターンには、メインチャートとオシレータのサブ画面を3~4組み合わせる。

この3パターンに加えて、サブパターンが2つ。
これは、別角度から相場を見たもの。


2a.png   メインチャートは、こんな感じ~
   これにオシレータ系サブ画面を3つ組み合わせたものが
   第1のパターンで、スキャルの中心になる

   画像が準備でき次第、ひとつひとつを解説したい。

   

続きを読む



共通テーマ:マネー

3月3週 [今週の反省]

flower.png完全なレンジ相場。
しかも上ひげ下ひげ…ともに長い[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

まだ、動く時期ではなかったのだろう。
こういうときこそ、ゆっくり構えなきゃいけないのに~焦って先に仕掛けることが多かった。

続きを読む



共通テーマ:マネー

weekend [ブログ構成]

wine2.JPGトレードをしながら、ブログで記事投稿してみた。

これから、毎週末を利用して~
オリジナルトレード法をまとめていこう[るんるん]

続きを読む



共通テーマ:マネー

2010-03-19 実績 [今日の実績]

前日残高 620776円 

アイコン.JPG東京は、寝る前に仕掛けた指値注文を起きて決済…+8000

ロンドンは、サポートとレジスタンスに挟まれてのレンジ相場
スキャルのみで+7000

NY~ユーロの動きに翻弄されたドル円相場
ファンダメンタルズは、いつもなら~事後確認でしか見ないが…
さすがにここは、チェックした。

続きを読む



共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。