SSブログ

お知らせ [彩FXひとりごと…]

candle.gif本日記事更新後、
メッセージやメールをたくさん~いただきました。
ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

彩の使っている平均足のチャート全形を
どこかで見れるようにしたいと思います。

このブログでは、解説とともに…と思いましたが、
このペースでは、いつになるやら~[あせあせ(飛び散る汗)]

解説やパラメーターの詳しい説明は、このブログで順次やっていきますが、
とりあえず、形だけ先に見れるようにします。

準備ができ次第、お知らせします。

(※今、MTトレにログインできません。 先週末の画像になるかもしれませんので、ご了承ください。)
(※メッセージは、右サイドバーの「web clap」の中にあります。)


ブログランキング・にほんブログ村へ  88x31_01.gif  


nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

3月4週2種類のチャート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。